春が近付いてきました

どうも、非花粉症のみさきくんです。
花粉症の皆様、本当にお疲れ様です…

私事ですが、昨年の秋に私の分身(2人目)が誕生しまして!
とても可愛いです!
いま超絶ムッチムチです!

そんななか産後の身体に鞭打ってクラ吹いてるわけで、あ〜自分よくやってるなぁとしみじみ思います(笑)
今日の練習もハードでした。
そりゃもう疲労困憊です。
こんな疲れてるのは私だけだと思ってましたが、他の部員も同じだったので、単純に熱血の練習がハードモードなだけだということがわかりました。
あと、加齢による体力低下のせいも…

世界樹の迷宮
今回初めて練習した曲がめちゃくちゃカッコイイんです!特に低音!!
ただ、テンション上がるに比例してテンポも速くなるような気がしてならない…
ちなみに、いまだに楽譜が完成されていません(笑)

ゴエモン
転調、臨時記号の嵐で、みんな脳内バグってます(°▽°)

マリオ3
安定のマリオ、楽しい。
数年前に一度演奏したことがあるマリオ3ですが、今回のために新曲が追加されることになっています。
が!
いまだ拝見しておりません!
大丈夫、本番にはちゃんと間に合わせますので。


ここまで書いといてなんですが、大丈夫…なん…だよね…??
まあ、こういう追い込み方するのも熱血高校吹奏楽部ならではだなぁと。
顧問からの厳しいお言葉(正論)とともにそろそろ強化練も追加されるので、よりハードモードな日々が続きそうです。

チケット入手方法などの詳細情報は近いうちに公開する予定です。
もうしばらくお待ちください。

コロナだけでなくノロも流行っているようです。
季節の変わり目ですので、皆さまもどうぞご自愛ください。

それではまた〜!