2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新入部員ですが長老です。

始めまして。新入部員の長老です。気づいたら入部していました。誰よりも楽器の日が浅いため、諸先輩にご迷惑をおかけしながらも優しい指導のもと、楽しんで練習に参加しております。さて、7/23はヘクター強化練ということで、編曲者の丼名人のもと、熱い練…

コロナ禍再び

こんにちは、Ebクラリネット担当の丼です。7/22は最近16作目のナンバリングタイトルが発売された某有名シリーズの強化練習でしたこの日の練習は隠れ家的な音楽スタジオで、テレビとファミコンも備え付けられているという私たちにうってつけの練習場所です。 …

熱血日記

コンニチワ おにっち@部長です。本日は「熱血〇語」練ということで、校名を冠する演目に選ばれし誉れ高き6名の精鋭たち*1で半日みっちりと練習する非常にストイックなイベントがございました。「熱血〇語」につきましては、先日のコンサートでプレイした「…

5人目?のエスクラ所持者

まずはこちらのツイートを見ていただきたい。 今日は新しい楽器を買ったり手作りお菓子を作ってきたり、新入部員?が参加したりでいつもより内容が濃い練習日でした!当部はエスクラ持ってる人が5人になったので凄いなぁって思います。。。今日も一日お疲れ…

初カキコで〜す☆

どうも。熱血高校1年生のでんでんでーす。今まではステージ上の諸先輩方の勇姿を客席から拝んでいる身分だったはずが、なんか気がついたら私も入学しており晴れて部員に…ということで、練習日記、初カキコで〜す☆ (^-^)v本日の練習はなんと15時開始、と、い…