2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

部内イベント「録音会」開催!そして・・・。

こんばんは。おにっち@部長です。録音会の『総括』を提出させていただきます。今回収録された演奏動画は、近いうちに何かしらの形で公開させていただきますので、楽しみにお待ちください。-------------------------------------録音会…。熱血高校吹奏楽部…

収録会 前日!

なか゛い れんしゅうか゛ はし゛まる。。ええ、本日はついに収録会を翌日に控えた、本番前最後の追い込みの日なのです。本日は小平市に全員集合!*1練習室の予約が13時開始なものの22時まで借りており、非常に長丁場です。拘束時間9hの間に休憩が1時間も確保…

かつ丼と焼肉とコンビニめしと

あれ、おかしいな。うん、何回考え直してもおかしい。この間の熱血高校吹奏楽部の練習、9時~21時まであれだけみっちりやったはずなのに、なぜか給食の記憶しかない・・・。仕方無いので開き直って給食の話だけ書きます(笑)まずは給食(昼の部)について。…

確かにどこから見ても不審者ですよね

こんにちは、熱血高校吹奏楽部新入部員のメイジソ(Perc)と申します。長年入部希望を熱望していたところこのほどついに入部が叶い、喜びとプレッシャーに震える日々です。さて、本日の練習会場はとある音楽ホール付属のリハーサル室。なぜか不思議な建物構…