2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

練習日記

こんにちは。 部長のOっちです。 誰も書きたがらないので、書いてます・・・。 今日は9時〜16時半で練習だったのですが、午前中の集まりがよくなくて午前はほとんど個人練でした。 合わせはできませんでしたが、私的にはよい練習ができました。 キャラバンメ…

練習日記

こんばんは。 部長のOっちです。 誰か書いてくれよー・・・。 今日は午後から練習でした。 グラIIや龍珠やDQVなどを練習していたのですが、各自色々予定もあってだんだん人が減っていき、最後は私と顧問とヒューマンだけになってしまいました。 3人で細々と…

【雑記】夏コミに行ってきました

こんにちは。 部長のOっちです。 熱血高校とは全然関係ないのですが、今日は夏コミに行ってきました。 こういうイベントに行くのは初めてでしたが、すごく楽しかったので勝手に日記に書いちゃいます。 バイトしに行ったのであまりうろうろできませんでしたし…

練習日記

こんばんは。 部長のOっちです。今日は練習があったのですが、私は参加できませんでした。 きっと有意義な練習&麦ジュースの会が行われたことでしょう。さてさて、本番まで2ヶ月を切ったわけですが、 いまだに楽譜もできていない曲がたくさんあります。 み…

練習日誌(ほぼ雑記)

どうも、こんばんは。B♭クラのみさきくんです。 どうでもいいことですが、得意球技はバスケです(残念ながらサッカーではありませんでした)。本日もお昼過ぎから練習開始。 相変わらずハードでした。。さすがに初見ではないにしても難しいもんは難しいんで…