2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

演奏会反省文@しょうにん

こん○○わ、低音のしょうにんです。 気がつけば、1週間。先週は川■で本番前の最終調整をして ましたが(まさか翌日、朝帰りしようとは思いもよらず)。 あっと言う間です。 平日は学業に追われるのと、来週もう1本、本番をさせて 頂くこともあり、燃え尽き…

演奏終了

ご来場ありがとうございました。 今日は疲れたのでもう寝ます。 思いのたけはまた後日・・・。 動画のうpも後日・・・。

決戦前夜!

部長のOっちです。みなさん、明日は頑張りましょう!たっきーさんが作ってくれたバッチ。 (ありがとうございます!) これを着けてるとPKビームγも跳ね返せるらしいです。

開演・開場時間のお知らせ

こんにちは。落ちこぼれのたっきーです。先日、とある先輩に、全世界公開で、「たっきーが褒められているのを見たことがない」を言われ、地味にマジへこみしているところです(号泣)。楽器も落ちこぼれなら、勉強もおちこぼれ? この数ヶ月は補習続きで、部…

演奏会へお越しの、iPhoneユーザーの皆様へ

演奏会にお越しの際に役に立てばと・・・、 演奏会情報や交通案内を載せた、iPhone用の壁紙を用意してみました。 ダウンロード→ピンク イエロー 交通案内 ご活用くださいませ!熱血高校吹奏楽部のFacebookページにも載せています。 こちらもよろしく!

鬼の土日練(1日目)

こんにちわ バスクラと魂トラaltoクラのしょう二んです。 ええ、誰も練習日記書かないから部長が書くという日々が 続いておりました。そろそろ、良心の呵責に苛まれたので。 と、言いながら、既に、本番一週間前なので、土日は両方 練習という初日。9〜10…