2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

熱血ハムちゃんず再集合!?

小さなともちも大きなともちもはむはー! 2年生のくろごまです。 先日の録音会にて解散を(忙しすぎて一方的に)宣言した我々熱血ハムちゃんずも諸般の事情により再集合!立派なハムちゃんになる修行がまたしても始まりました! 本日は大先輩である丼さんと尊…

わたしたち…入れ替わってる!?

こんにちは。気持ちだけはフレッシュ1年生の長老です。 本日は、とあるメドレーの最後を飾る曲が追加されました。顧問から手渡される楽譜をみて、その華々しさに部員からも「楽譜が…黒い…」「僕のパート、ほぼ十六分音符と6連符なのですが?」と歓喜の声が上…

続編は前作と似て非なるもの(きらめき高校練習日記Vol.9)

きらめき高校管弦楽部の「とえい」です。前回に引き続き、熱血高校吹奏楽部のステージをお手伝いさせていただきます。思えば前回は出演時間が短いにも関わらず、熱血高校と同じ時期に練習を開始しましたが、今回はその時の余裕からか、夏の終わりからゆっく…

チケット予約開始しました!!

こんにちは。熱血高校吹奏楽部3年のまさこです!しばらく休部している間に入ってきた後輩たちが編曲してたりバリバリ吹いていたりするので、いつも圧倒されてます…さて、本日11月11日から、来年1月8日に開催する演奏会の予約を開始しました!早速予約してく…