2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

練習(お食事)日記

こんばんは。 B♭クラのかんちゃんです。 今日もお昼過ぎから練習です。 冷房の効かない(節電じゃなくて故障で)部屋で延々8時間練習。 実はお腹が空いた状態で練習に参加したので、8時間本当につらかった。 夜ごはんを食べるまでの8時間をカウントダウンし…

練習日誌

毎度!かずけそです。エスクラとB♭クラ担当です。 私史上初の練習日誌です!(先週分ですが…)朝9時練習開始だったのですが、5分遅れくらいで私が到着した時点では鬼部長とショウニンしかいませんでした。しかしそれはいつものことです。今更驚くなんて、ら…

こん○○は。 鬼部長(?)です。練習日誌をお願いしそびれたから自分で書くか……、と半分くらい書いてからここを見てびっくり、ショウニンが書いている!(ありがとう!)とはいえ書きかけたものを捨てるのも悔しいので、中途半端ですが載っけちゃいます。 ===…

こん○○わ。2年に進級しましたコントラアルト&バスクラのショウニンです。 鬼部長に言われて順番が回ってくる前に練習日誌を書く。なんて素晴らしい部員なんでしょう。 ま。それもこれも現在、家庭の事情で私だけ関東に居るので自由になる時間があるからな…