こん○○わ。2年に進級しましたコントラアルト&バスクラのショウニンです。
 鬼部長に言われて順番が回ってくる前に練習日誌を書く。なんて素晴らしい部員なんでしょう。
 ま。それもこれも現在、家庭の事情で私だけ関東に居るので自由になる時間があるからなのですが・・・。(先に書いた方がネタもあるという姑息な判断もあり)

 本日、14時から練習スタート。と、思いきや、顧問は楽譜準備に手間取り遅刻らしく鬼部長も15時頃になると聞いてたものだから、13時55分・・・私だけ?みたいな。

 そうそう、私が2年ということは、1年生が2人ほど居ます。きっともうじき、練習日誌を書くものと思われます。あと、休学してたGONさんも帰ってくるそうです。今のところ、次回の演奏会参加予定者11人くらい?
やっぱり吹奏楽部なのに、クラリネットパートしか居ませんけどね。
 
 あ。練習内容は、基礎練して、政権して、1年生の用意した曲して(曲名はまだ秘密?クラ3アルト1という編成だったけど、ひゅーまん先輩遅刻するもんだから、コントラアルトで代替して雰囲気さぐったり。でも良い曲でした。これぞゲーム音楽って感じの)。その後、グラD臼2で、低音はビコビコ跳躍して。唇も口筋もプルプルして。後は、D龍と龍珠。D龍は、最後半部が最高です。聞いたらどんな楽譜なんだって絶対思うと思いますよ。お楽しみに。龍珠はこの前の日誌でヒューマン先輩が書いたとおり。知ってる人は聞いててうきうきしちゃいます。そして、R?L?t教授。これは、沢山の伴奏を引き連れてメロディがゲームと吹奏楽の狭間で唄いまくりの曲になってます。

 といった感じでした(勿論、健全な練習の後は、健全に麦ジュース頂きました)。さてさて、本番まで残り、3ヶ月。どんな仕上がりになっていくのやら。