2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本番日記(3時間目)

顧問のヨシヲです。部員が誰も書かないようなので最後は私で締めさせていただきます。・Wizadry 3時間目の1曲目は、故羽田健太郎氏作曲のWizardryです。2時間目で会場がだいぶ盛り上がってしまったので、あえてそれに水を指す重厚な演奏を目指しましたが、や…

本番日記(2時間目)

本番の練習日記(意味不明)その2を担当します、部長のおにっちです。1時間目が終わると15分の休憩時間となります。 お客様にとっては休憩時間ですが、我々に休みはございません。 ここからは怒涛の早着替えタイムが始まります。『曲を深く理解するにはそのゲ…

本番日記(1時間目)

演奏会1時間目と2時間目(一部)の日記を担当しますコントラのしょうにんです。そもそも、朝9時位から開場マチされていたお客様がいらっしゃり、12時過ぎには長蛇の列を処理できず…開場が10分早められました。その後の状況はTwitterが詳しいのですが、開演直…

いよいよ明日です!

どーも。新入部員のBassClの80です。明日は本番。今日は最後の練習です。というのに、昨夜スーパーマリオブラザーズ3に新しい楽譜を加える連絡きましたよ。何ということでしょう。最後までこだわる。それが熱血高校です。朝9時に集まり、全曲最終確認です。…