いよいよ明日です!

どーも。新入部員のBassClの80です。

明日は本番。今日は最後の練習です。というのに、昨夜スーパーマリオブラザーズ3に新しい楽譜を加える連絡きましたよ。何ということでしょう。最後までこだわる。それが熱血高校です。

朝9時に集まり、全曲最終確認です。練習室の隣では書道教室が開催されているようですが、完全にはた迷惑な音量で、BGMとしてゲーム音楽をプレゼントですよ。最後まで容赦しない。それが熱血高校です。

そして明日の進行を確認し、16時半からやっとこさゲネプロ開始です。演奏中にヒューマン先輩が部屋の電気を消しちゃって、真っ暗になった時は混乱が走りましたよ。最後まで体力を振り絞る。それが熱血高校です。

明日は雨で天候不順のようですが、そんなの関係ないですよ。たぶん演奏会頃には止むことと祈りましょう。最後まで神頼み。それが熱血高校です。

さて、明日はがんばるぞー