熱血高校のくにおです。

皆さま初めまして。B♭Clのくにおくんと申します。

4回目の演奏会がついに来週となりましたが、4回目ということは留年したことがモロバレです。本当言うといつ卒業できるのか不安で演奏会どころではありません。私硬派なので、喧嘩もしますが卒業もしたいんです!高卒の肩書きは欲しいんです!熱血高校(卒)くにおくんになりたいんです!

・・とまぁ個人的な事情はさておき、来週が本番ということで昨日に引き続き、本日も激しい練習が繰り広げられました。

というのも昨日は13時から21時まで練習し、同期のみさきくんの誕生宴を23時まで実施後の翌朝9時スタートという熱血ぶり。開始時点で既に体力ゲージが少ない。みさきくんも体力回復を優先した結果、名誉の遅刻となりました。

さて、練習の感想ですが、私は硬派に生きてきたため音楽に関してはまるでわかりません。ただ、自分の演奏振りを反省するに、まだ伸びしろが十分ある曲が数多あります。あと1週間秘密特訓を行い、お客さまによりよい演奏をお届けしたいと思います。部員一同硬派に頑張る所存ですので、是非日頃の成果を聴きに足を運んで頂きたく存じます。
・・・あっ、1曲だけ自分の演奏しない曲を聴く機会がありまして、悪魔の城は熱かったです。実に熱血!

ということで、公式練習は残り1回ですが、こっそり練習も含めて頑張ります!!