Re:いよいよ1週間前

みなさんこんにちは。B♭Clのかんちゃんです。
今日は東陽町で練習です。ここに来ると練習場所から外が見えるんですけど、ここに来る日は毎日快晴。今日も快晴で空がきれいでしたね。でも、僕たちはインドア団体なんで、そんな快晴でも当然部屋の中で練習です。

今日は、ウィザードリィ、FF4、がんばれゴエモンレイトン教授と練習しました。本番1週間前とあって、いよいよ仕上がって、、、、と言いたいところですが、まだまだ道のりは遠い。そんな状況の中、今日は休憩もほとんど取らずに8時間みっちり練習しました。中学生でもこんなに練習しないだろうって感じですが、

さて私事ですが、生涯を約束した彼女ができました!
これからは家庭を顧みず趣味の世界に生きる顧問を見習っていきたいところですが、毎週末のようにゲーム音楽の練習とやらに興ずる事は、どう考えても許されそうにありません。しかし、芸術のために必要な犠牲もあるのです。そう、いつかは分かってくれるに違いありません。

いきなりバトルになりそうですが、3月2日にわざわざ来てくれる方のために明日も必死に練習です!