2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

戻ってきた日常(きらめき高校練習日記Vol.2)

きらめき高校管弦楽団のとえい(Trb)です。 よろしくお願いします。マンボ―が明けて初めての週末。 街には人が戻ってきました。 花見を楽しんでいる人たちも多かったでしょう。しかし、我々はそんなものには目もくれず黙々と練習です。急用で欠席した部員が…

『きらめき魂』 (きらめき高校練習日記Vol.1)

熱血高校吹奏楽部 アンサンブルコンサートⅥにゲスト出演させていただきます、きらめき高校管弦楽団のふえ(パート:トランペット)と申します。私たち きらめき高校管弦楽団*1は、FCBファミコンバンドの有志メンバーによる概念です。2011年開催の熱血高校 コン…

8年ぶりの!

どうも皆さま大変ごぶさたしております 熱血高校吹奏楽部のくにおです思えば2014年。突如広島へ転校に。 なかなかの衝撃。。そんな中でもまたいつか熱血高校で部活できる日を夢見て、転校先で部活続けてきたけぇのう。おんどりゃー!そして忘れもしません201…

春が近付いてきました

どうも、非花粉症のみさきくんです。花粉症の皆様、本当にお疲れ様です… 私事ですが、昨年の秋に私の分身(2人目)が誕生しまして!とても可愛いです!いま超絶ムッチムチです! そんななか産後の身体に鞭打ってクラ吹いてるわけで、あ〜自分よくやってるな…