8年ぶりの!

どうも皆さま大変ごぶさたしております
熱血高校吹奏楽部のくにおです

思えば2014年。突如広島へ転校に。
なかなかの衝撃。。そんな中でもまたいつか熱血高校で部活できる日を夢見て、転校先で部活続けてきたけぇのう。おんどりゃー!

そして忘れもしません2018年。転校が決まり、ついにあの、熱血の、部活に戻れる!!……と思ったのも束の間。
学校の先生(上司)から

「くにおごめん。途中下車や。。。」

…なんと東京までたどり着かず、大阪で途中下車とは。。マジか。。。
むしゃくしゃして学生結婚しちゃいました
(・ω<) てへぺろ

そんなこんなで先日、ついに8年ぶりに東京に転校となり、晴れて熱血高校の懐かしの部活に復帰することができました!

久しぶりの練習に顔を出すと、8年前からいる部員(留年に上限はないのか…??)とともに、初めましてのフレッシュな部員が多数おり、新たな刺激を頂きながら練習に勤しんでおります。ー

問題は、楽器体力がほぼゼロであるという事実。。新型コロナによりこの1年は殆ど練習ができていないこと&加齢。。土曜日曜と2日連続で練習するも、そんなのはいつぶりか正直思い出せないほど。。。
来る5月の本番に向けて、なまりになまった奏力の増強が急務であります!!!

今回の曲もバラエティに富んでおり、体力的に大変ですが、皆さまに楽しんでいただきけること間違いなしです!!
練習日記なのにまったく曲について触れていませんが、こんな日記もたまにはありですよね
(・ω<) てへぺろ

では皆さま本番までもう暫くお待ちくださいませ!