こん○○は。
鬼部長(?)です。

練習日誌をお願いしそびれたから自分で書くか……、と半分くらい書いてからここを見てびっくり、ショウニンが書いている!(ありがとう!)

とはいえ書きかけたものを捨てるのも悔しいので、中途半端ですが載っけちゃいます。


====ここから====

2011年7月10日

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい。

今日の練習は部屋が狭く人数も多かったため、また節電対策でエアコンが弱めだったため、部員一同汗だくになりながら楽器を吹いていました。
休憩明けに部屋に戻ったときに、酸っぱい刺激臭(※)がしてました。
男子部員が多いので仕方ないのでしょうが、なんだかげんなりしました。

 ※男子校の体育後の教室の臭い……?みたいな。


そうそう、部員といえば今日の練習は新入部員のZMさん(仮名)とi君(仮名?)が初参加でした。
ZMさんは時間通りに来たにも関わらず放置プレイに遭わせてしまい、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m 次回以降、5分前集合を徹底したいと思います。
i君は自作の楽譜「挑戦者」を持参する気合の入りっぷりでした。
彼の今後の活躍が楽しみです。

====ここまで====


練習内容については、ショウニンの書いてる通りです。
当部は次回コンサートに向け、鋭意練習中です!
是非是非聴きにいらして下さい。

それでは失礼いたします。