開演・開場時間のお知らせ

こんにちは。落ちこぼれのたっきーです。

先日、とある先輩に、全世界公開で、「たっきーが褒められているのを見たことがない」を言われ、地味にマジへこみしているところです(号泣)。

楽器も落ちこぼれなら、勉強もおちこぼれ?
この数ヶ月は補習続きで、部活も欠席したり遅刻したりで、部員のみんなには迷惑をかけっぱなしでした・・・。

そんな落ちこぼれの私のために、
一昨日、本番前の追い込みということで、部活外での練習がありました。

その前の日には、リードを選んだりもしたし、
練習では、ある1曲に集中して2時間みっちり練習できたので、
少し安心して、本番が迎えられそうです。



そうそう。そんな落ちこぼれの私が管理しているWEBサイト。
なんと、開場・開演時間が更新されていませんでした・・・!
申し訳ありません。
mixiFacebookTwitterで、情報を得てくださっている方も多いと思いますが、
当日は、12:30開場、13:00開演となっております。


どうぞ、お気をつけてお越しくださいませ。