練習日記

こんにちは。
部長のOっちです。
誰も書きたがらないので、書いてます・・・。


今日は9時〜16時半で練習だったのですが、午前中の集まりがよくなくて午前はほとんど個人練でした。
合わせはできませんでしたが、私的にはよい練習ができました。
キャラバンメドレイ難しすぎです・・・。
スター○ルジャーやヘ○ター87など、激しい曲が目白押しです。
ちゃんと吹きこなせれば、かなりカッコヨイはずです。
ご期待下さいネ。(と自分にプレッシャーをかけてみる)


午後はDQVの練習がメイン。
Alto,Bass,Bass,ContraAltoの低音陣の迫力は、かなり聴き応えがあると思います。
ご期待下さいネ。(と他人にもプレッシャーをかけてみる)
あ、もちろん高音陣も頑張っておりますよ。


夜はやっぱり麦ジュースの会、でしたが、私は行けなかったので詳細は不明です。
きっと盛り上がったんでしょう。
行きたかったなあ・・・。


そんなこんなで、みんな頑張ってます!
10月9日、お待ちしております!