熱血@熱海(2日目)

部長のOっちです。

合宿2日目。
朝練のため、6時に顧問が起こしに来ます。
年をとると生活が朝型になるようで、それに付き合わされる我々若者にとってはいい迷惑です・・・。
みんなしぶしぶ起きて練習します。が、目は死んでます。

その後朝食をとり、ひたすら練習。



昼食の後も練習。



宿屋を出た後は、熱海駅前のカラオケボックスでさらに練習。



夕食夕食夕食夕食v夕食(※)をとって、現地解散という流れでした。
 ※誤植ではありません。部内用語で夕食のことです。
  由来は夕食に尋常ならざるこだわりを持つ顧問がみんなに送ったメール。

疲れましたが、とてもよい練習になったと思います。
また、寝食を共にすることで新入部員とも打ち解けることができたと思います。
本番まであと一ヶ月を切りましたが、頑張りましょう!>部員


<ぼやき>
熱海まで行って、結局一度も温泉に入りませんでした。
せめて気分だけでもと、温泉饅頭を土産に買って帰りました。
なんだかなあ。