EKIDEN日記

こんにちは。
部長のOっちです。


今日は陸上部と掛け持ちのたっきーさんに連れられ、駅伝大会に出場してきました。
5km×4人のこのレース、私のチームは
第一走者:たっきーさん(熱血高校)
第二走者:かずけそ(熱血高校)
第三走者:私(熱血高校)
第四走者:So1さん(きらめき高校)
という、いわゆる各校連合チームでした。(緑の短パンではありませんでしたが)


文化系の私にとって、5km走るなど未知の体験ではありましたが、なんとかかんとか完走することができました。
走っている最中はつらくてつらくて何度もリタイアしようと思いましたが、走り終えると何ともいえない達成感がありました。
多分、Lvが上がった瞬間ってこんな気分なんだと思います。
(その代償として、後日まともに歩けないレベルの筋肉痛になりました)


その後、軽い打ち上げを経て、練習へ・・・。
我々三人が使い物にならなかったのは、言うまでもありません(__;)
スミマセンデシタ。