鍋日記

こんにちは。
部長のOっちです。


今日は両国にあるとてもレトロな施設で練習した後、顧問のお宅にお邪魔して、カレー鍋会が行われました。
とてもおいしいお鍋でした。

大勢の部員が押しかけてきたにもかかわらず、顧問の奥様は嫌な顔一つせずおもてなしをして下さいました。
本当にありがとうございました。
部員を代表して、御礼申し上げます。


顧問のお宅にあった高い液体(何かを10数年くらい蒸留してアレコレしたもの。エリクサー?)をみんなで飲み干したりもしましたが、顧問は微妙に嫌な顔をしていました。


そんなこんなで部員の親睦を深める良い機会になりました。
とはいえ遊んでばかりもいられません。
実は本番まであと二週間しかありません。
皆様に良い演奏をお届けできるよう、練習の方もしっかり頑張りましょうね!>部員一同