練習日記

こんばんは。
部長のOっちです。
誰か書いてくれよー・・・。


今日は午後から練習でした。
グラIIや龍珠やDQVなどを練習していたのですが、各自色々予定もあってだんだん人が減っていき、最後は私と顧問とヒューマンだけになってしまいました。
3人で細々とキャラバンメドレイの練習をしていて、ふと熱血高校吹奏楽部の黎明期のことを思い出しました。


創部時のメンバーは4人。
この3人プラス山田君(最初の居酒屋ライブに出演後、静岡に転校・・・)でした。
経緯は忘れたけど何故か集まって音を出してみて、そのときは、「これって面白いのか?」と疑問に思ったものです。
でも、「面白いはずだ!きっと!」ということで、半ば意地になって活動を続けました。
結果的には、あの日限りでやめなくて正解でした。


現在の部員は12名。
EsクラからContraAltoまで取り揃えた大所帯になりました。
集まってくれたメンバーにも、過去の演奏会にご来場頂いた皆様にも、温かいコメントを頂いたニコ動ようつべの視聴者様にも、心から謝意をお伝えしたいと思います。
ありがとうございます。
山田君に合掌(-人-)ナムナム
生きてるけど。


10月9日は、私たちにできる最高の演奏をお届けできるよう、頑張りたいと思います。
是非是非ご来場下さい。
それでは。