【雑記】夏コミに行ってきました

こんにちは。
部長のOっちです。


熱血高校とは全然関係ないのですが、今日は夏コミに行ってきました。
こういうイベントに行くのは初めてでしたが、すごく楽しかったので勝手に日記に書いちゃいます。
バイトしに行ったのであまりうろうろできませんでしたし、何も買えませんでしたが、雰囲気だけでもかなり楽しめました。
熱血高校吹奏楽部でも、レコーディングしてCD作ってコミケに出せたら面白いなあ、などと妄想しながら、一日中売り子をやってました。


ちなみに私がバイトしてたのは、「カーテン魂」さんという企業のブースです。
http://www.curtain-damashii.com/
痛カーテンを作ってる会社さんです。
魔法少女まどか☆マギカの限定カーテンか、Steins;Gateのカーテンが欲しいと思いましたが、お小遣いもないし、家族に心配されそうなので買えませんでした(´・ω・`)


以上、隠れアニオタ(にわか)のOっちでした。
部活の方も頑張ります。