練習日誌(ほぼ雑記)

どうも、こんばんは。

B♭クラのみさきくんです。
どうでもいいことですが、得意球技はバスケです(残念ながらサッカーではありませんでした)。

本日もお昼過ぎから練習開始。
相変わらずハードでした。。さすがに初見ではないにしても難しいもんは難しいんです。

練習についてはさておき。
今まで休学していたGさんが今回の演奏会で復学することになり、久しぶりにお会いすることができました!
以前よりさらに痩せて……あぁ、大変なんだなぁとしみじみ思いました(他人事みたいですみません)。
低音パートも充実してきたので次回演奏会が楽しみになってきました。


もうひとつ。
管楽器専門誌『poco a poco』という雑誌の取材がきました!
我が部の顧問と部長の二人が真面目に取材受けてました。
さて、何を話していたのでしょうか…次号の掲載が楽しみですね。

      • -


練習後はもちろん麦ジュース!…を飲みたかったのですが、次の日健康診断ということでわたしは控えさせていただきました。
先輩達が隣で、芋だか麦だか何か入ったミネラルウォーターを飲んでいるのを恨めしく見てました。ぐすん。。
まあ、コスパがだいぶ良かったので、高校生の私たちにとってとても素敵な夕食となったのは言うまでもありません。


まあ、そんな感じでした。
来週も練習です、ゆるゆると頑張ってみます。


10月の演奏会、みなさん是非いらしてくださいね☆