新入部員ですが長老です。

始めまして。新入部員の長老です。気づいたら入部していました。
誰よりも楽器の日が浅いため、諸先輩にご迷惑をおかけしながらも
優しい指導のもと、楽しんで練習に参加しております。
さて、7/23はヘクター強化練ということで、編曲者の丼名人のもと、熱い練習が3時間みっちりと繰り広げられました。
しかし、迫りくるバイオメカ…もとい高難易度譜面に部員も四苦八苦。
「名人!6連符が取れません!」
「任せろ!16連射~!」
「すごい!メトロノームが真っ二つに!」
「名人!5/8が揃いません!」
「砕けろ!16連射~!」
「すごい!楽譜には傷がついていないのに譜面台が粉々に!」
…などという派手な演出は特になく。
低速テンポによる丁寧な反復練習により、地道に苦手箇所をやっつけていくメンバーなのでした。
しかし、ヘクター'87の曲カッコいいですね。完成が楽しみです(個人練頑張ります、、、)。