コロナ禍再び

こんにちは、Ebクラリネット担当の丼です。
7/22は最近16作目のナンバリングタイトルが発売された某有名シリーズの強化練習でした
この日の練習は隠れ家的な音楽スタジオで、テレビとファミコンも備え付けられているという私たちにうってつけの練習場所です。

練習会場で歌いながら沙羅〇蛇をプレイする顧問と部長

8人の光の戦士が集う予定だったのですが、編曲者がまさかのコロナ感染でダウン…
練習を見てくれる人が不在になってしまい狼狽える我々のもとに、編曲者から大変熱の籠った練習計画が送られてきました。
(体調悪い中本当にありがとうございました…!)

実際の指示はここに写っているものの5倍くらいありました

編曲者から指示に練習を進めていき、練習の最後にメトロノームなしで全曲通しにチャレンジしてみたところ思いの外演奏時間が長く、退出時間が迫ったため最後の曲を前にして時間切れとなってしまいました。
毎度のことながら大編成は今回も超大作となりそうです…!
練習後には新入部員(?)も合流し、みんなでクラフト麦ジュースのお店へ。
おいしいご飯と麦ジュースでHPを回復し、次回練習に備えるのでした。

ちなみにこの翌日も朝9時から練習でした。辛い…