The Land Unknown(きらめき高校練習日記Vol.4)

こんにちは。もうすっかり春到来ですね。
ゲスト枠で出演させていただく、きらめき高校管弦楽団に今春入部した81です。
flを担当します。
管弦楽!と思って入団しましたが、
練習場で弦楽器を探せどありませんでした。あれ?
この団体は概念だそうなので仕方ありません。
今回は未知の世界「ホール練」です。
本家でもやったことないと思しき練習をなぜやる運びになったのかは不明ですが、
きっと飲んでいる時に決まったのでしょう。(確か合宿もそうだった)
都内某所のこちらのホール、響きもアクセスもお値段も素敵でした。
今まで聞こえなかった音が聴こえる~わぁ~
とか言ってたらあっという間に練習おしまい。
やりこみポイントもよくわかったので、
個別でABP稼ぎに勤しみたいと思います。
そういえば、個人的な話で恐縮ですが、過去の練習日記をみて、
合宿時の自分の重大な過ちにきづきました。
    「地獄」の漢字をまちがえている・・orz
     ※前回のイオ日記画像参照
    
手書きする機会が減った昨今、
ホワイトボードに文字書くとか久しぶりだったんですもの。
合宿所で気づく人は気づいてたらしいですが、
「雰囲気伝わる」のでほおっておかれたらしい。しくしく
    言ってよー--!
とは新入りなので口が裂けても先輩方には言えません。
まぁいいか。これも概念です。
5/15管弦楽(という概念)パートでみなさまをお待ちしております。