今日から合宿だ(2日目)

合宿係のB♭Clみさきくんです。
今回の演奏会で4回目になります。熱血高校4年生…ということは留年??


合宿二日目です。
あんなに遅くまでみんなでゲームして遊んでたというのに、朝7:00から練習!
いやーー大変です。
でも、過去に朝6:00から練習組まれてたことを考えれば、顧問のヨシヲ先生は大変優しくなったと思います。
まあ、私は寝てましたけど。

ここでコントラアルトの上人さん登場。
朝早くに山奥まで…お疲れ様です。

●かえる
このゲームやったことないんですけど、過去演奏会のアンケート見るといろんな方からリクエストされてるんですよね。
確かにいい曲ですよね。
個人的に××温泉のとこが好きです。

●まりお
いやーー吹いてて楽しいです。
やっぱりマリオは素晴らしい。
そんな中、練習してる同じ部屋で本物のファミコンでマリオ3やってるくにお先輩、反則です。気になって仕方ないじゃないですか!
まあ、そんなくにお先輩ですが8面プレイ中に、近くで遊んでた子供にリセットボタン押されて、絶叫してました。
罰が下ったそうな。

●えふえふ
合宿最後の練習曲です。
ここまでくると、みんなもはや生気がない。かくいう私も息も絶え絶え。
K崎先輩から「みさきくんが疲れた音出すの初めて聴いた」と言われ、えー?音に出るほど疲れてませんよー!と思って録音聴いたら、本当に死の縁をさまよってる音を出してました。なんか…ホラーでした。
まあ、そんな音出したりしてましたけど、この曲本当にかっこいいです。12重奏なので重厚な響きがまた素敵なのです。
といってもまだまだ完成とは言えないので、頑張って練習します!

そんなこんなで合宿終了!
大きな問題もなく終えられて合宿係として一安心。
みんなもレベルアップしたことですし、残り少ない練習も張り切っていきたいと思います!

というわけで、来月の演奏会にてお待ちしております♪