10年ぶりに戻りました

こんにちは、まほです。

2013年の発表会を最後に
家庭の事情で海の近くの学校に
転校していましたが

2023年10月某日

なんと10年ぶりに
この熱血高校吹奏楽部
戻ってきました\(^o^)/

 

戻ってきたこの地では
10年前と変わらぬ景色が
ありましたよ。

もちろん部員は半分くらい
変わっていましたが

顧問と部長は変わらず
ご健在です🎵

 

やたらと早いテンポの
16分音符が連続した譜面とか

16分音符一個分遅れて吹く
特殊技法とか 

五線譜から上に飛び抜けている
音符の羅列とか

吹けて当たり前という顔を
している部員たち・・・

 

あれ?わたしの知ってる…
スイソウガクトハ
ナニカチガウキガスル

 


そして渡された3.5th パートの譜面。

1st(ファースト)とか
2nd(セカンド)とか
3rd(サード)とかは 

見たことあるんだけど
・・・3.5thって初めて見る

 

「戻ってきたこの地では
10年前と変わらぬ景色が
ありましたよ。」

10年の間に熱血高校吹奏楽部
わたしの知らない世界に
なってしまったのかもしれません。

 

この魑魅魍魎とした部員たちの中で
はたしてやっていけるのか

多少の不安が伴いますが

あと2ヶ月で10年分のブランクを
取り戻していけたら



え、あと2ヶ月って無理くない?

 


熱血高校吹奏楽部 アンサンブルコンサートVII
開催日: 2024年1月8日(成人の日)
開場: 12:15 / 開演: 12:45
※入場無料・全席指定の予約制になります。チケットはteketでお申し込みください。

会場:亀戸文化センター カメリアホール
演奏予定曲
熱血高校吹奏楽部
ゼルダの伝説 時のオカリナ
ファイナルファンタジーXIV
ダウンタウン熱血物語
ドラゴンクエストXI
ときめきメモリアル
ヘクター'87
ふぁみこんむかし話 遊遊記

【きらめき高校管弦楽団】(ゲスト)
ファイナルファンタジーVI
ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム

 

詳細はこちらから。

neket.web.fc2.com

チケット11月11日(土)よりこちらから。

teket.jp