Nekketsu Direct 2023.10.15

こんにちは、熱血高校2年生のJJです!
地獄の録音会から1ヶ月が経ち、各自束の間の休養を取ったところでX(Twitter)などで告知させて頂いた1/8の演奏会に向けての練習が始まりました。
練習内容は毎度の事ながら「君はハープね」「そこはマリンバね。あ、マレット柔らかいやつね」と言う熱血の十八番や、「3.5番クラと5.5番クラのパート譜を作りました」と言う新作パワーワードが発表されました。
録音会の反省を生かし各々が演奏会仕様に曲を改良し、泣く泣くカットした曲や、新譜などを織り交ぜて楽しい演奏会に出来たらと思います!
僕はみんな大好き時オカの編曲を進めておりまして、皆さまに楽しんで頂けるように引き続き頑張ります。

それでは最後に1/8の演奏会のおさらいをしましょう!


熱血高校吹奏楽部 アンサンブルコンサートVII
開催日: 2024年1月8日(成人の日)
開場: 12:15 / 開演: 12:45
※入場無料・全席指定の予約制になります。チケットはteketでお申し込みください。

会場:亀戸文化センター カメリアホール
演奏予定曲
熱血高校吹奏楽部
ゼルダの伝説 時のオカリナ
ファイナルファンタジーXIV
ダウンタウン熱血物語
ドラゴンクエストXI
ときめきメモリアル
ヘクター'87
ふぁみこんむかし話 遊遊記

【きらめき高校管弦楽団】(ゲスト)
ファイナルファンタジーVI
ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム

 

詳細はこちらから。

neket.web.fc2.com

チケット11月11日(土)よりこちらから。

teket.jp

オンライン配信は未定ですので、是非ご来場ください。