衝撃の衣装合わせ

ー都内某所ー

我々は本日も来るアンサンブルコンサートⅦに向けての練習に明け暮れていた。

とある曲の衣装について、顧問から衣装合わせのため全員持参せよとのお達しがあったため、各々持参しての参集となったのだが。

ここで大きな問題が発生。

全員お揃いの衣装を用意したのだが、何分ワンサイズものの色違いなだけであり、

身長も腰回りもバラバラの我々が着てみたところ…、

おや?ヒューマンの様子が・・・!!

「ヤバいっす!コレ!今座ったら股から弾け飛びます!」

飛び交う男性陣の爆笑とドン引き女性陣の絶叫。

阿鼻叫喚。

「今こそ腰パンだよ腰パン!」という掛け声が上がり、

なるほどその手があったか。

そもそも不良高校だしな?

と、思い切ってチャレンジするも、

太ももからして既に限界のミチミチ音が。。

あー、これ、やばいっすわ。

おそらくこの衣装、本番一回コッキリの命です。

合掌。

周りを見渡せば、私服のズボンの上から重ねて穿いてもピッタリハマる人だらけ。

皆さんスタイル抜群ですな?

私にとっては、コレを穿いて楽器を吹くなんてとんでもない!と言わざるを得ない状況なのですが。

一体何の衣装なんだと気になる方は、ぜひ当日ご来場下さい。

一人異様に裾の長い、腰パンならぬ腿パンヒューマンを間近で見られるチャンスです。

お待ちしております。



-----------------------------
熱血高校吹奏楽部 アンサンブルコンサートⅦ
出演:熱血高校吹奏楽部
(http://neket.web.fc2.com/concert/)
賛助:熱血高校合唱部
ゲスト:きらめき高校管弦楽団
開催日: 2024年1月8日(月祝)
開場:12:15〜/開演:12:45〜
☆入場無料☆
 チケットは↓から!
  https://teket.jp/2897/27039
会場:亀戸文化センター
<演奏予定曲>
熱血高校吹奏楽部
ゼルダの伝説 時のオカリナ
ファイナルファンタジーXIV
ダウンタウン熱血物語
ドラゴンクエストXI
ときめきメモリアル
ヘクター'87
ふぁみこんむかし話 遊遊記

【きらめき高校管弦楽団】(ゲスト)
ファイナルファンタジーVI
ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム