いよいよ明日本番です2(きらめき高校練習日記Vol.8)

こんばんは。四ツ木芸術劇場支配人(前日の画像リンクしてください)のいけちnです。
本日は本番寸前というか前日、メンバーが予約した素晴らしいホールでゲネプロでした。
でも...遠くね?片道1.5時間かかりました。前日ですよ?

練習は粛々と進みました。
独特な反響版だったので配置とかめっちゃ調整して、本番に備え、16時に「皆さん明日頑張りましょうねー!」みたいな感じで解散しました。
あ、これは予習していただきたいので張るのですが、

モンゴル語で「доошоо(ドーショー)
英語でMaydayみたいに言うんですね。
司会さんの気合に期待です!
明日はめっちゃがんばります。ご期待ください!