雨の立石

こんばんは。いつ退学処分にされてしまうのかと毎回ビクビクしている3○反園です。
こうしてまた皆様にお会いする事ができて嬉しいです。ところで雨の日って、出掛けるのツラくないですか?私はツラいです。
そんな雨の中本日もみっちり練習して来ました。全然関係ないですけど、立石っていい街ですよねー。下町の感じとか昔ながらの居酒屋さんとかあの雰囲気がすごい好きなんですよね。最近コ◯ナの影響も有って全然行けてなくて、近くを通る度にふと思い出してはニヤニヤしています。
と、そんなことを考えていたらうっかり降りる駅を乗り過ごしてしまい、しっかり練習に遅刻してしまいました(てへっ)さて、全く練習日記っぽくないことばっかり書いてしまいましたが、本日はドラクエ2とアセルスメドレーをメインに練習しました。
本番まで1ヶ月を切って、予定では本日アセルスは完成するまでやるようにとの顧問からのお達しが。
今日は予定表の後半が途切れて見えなくなるまでアセルスの時間が設定されています。。

けど部員の皆も朝から練習し続けて体力の限界を迎えており、最後通し練習をした時にはそれまで話し合って決めていた息継ぎの位置を間違えたり、途中咳き込んでしまい演奏不能な状況に陥ったりと様々な試練が私達を襲いました。少しずつ修正しながら何度も通し練習を行い、次第に夜は更けていくのでした。。結果は果たして…?
無事、完成したのでしょうか?
気になる方は是非、5月15日に市川市文化会館まで様子を見に来て頂ければ幸いです!!詳しい情報はこちら。

 

熱血高校吹奏楽部 アンサンブルコンサートⅥ
2022年5月15日(日)
開場時間 12:15 / 開演時間 12:45
終演予定時間 16:15
入場無料・オンライン配信あり
※全席指定の予約制になります。オンラインでご視聴される場合も配信チケットのお申込みが必要です。
♪ゲスト
きらめき高校管弦楽団
FCBファミコンバンド有志メンバーによるアンサンブルです。
♪会場
【きらめき高校管弦楽団】(ゲスト)
Ghost of Tsushima(ゴーストオブツシマ)より
Final Fantasy Ⅴ より
♪チケット入手方法
チケット、オンライン視聴のお申し込みはteketからお願いします。
※ご予約には、電子チケットサービスteketへの会員登録(無料)が必要です。
その他お願い事項等ございますので、詳細情報はリンク先の演奏会情報をご参照ください。